※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、生理前にニキビができたり、情緒不安定でイライラすることが増えて、自分の感情に戸惑っています。旦那にイライラし、ついには子供に怒鳴ってしまいました。旦那と子供の関係を見て、自分に不安を感じています。サプリメントや食事で改善できる方法はありますか?

6か月の娘がいます!
最近、生理が来る前にニキビが大量にできたり、情緒不安定、イライラがすごくて‥

自分で、なんでこんな怒ってるのかわからないくらいです。
旦那にイライラするのは、いつものことなんですけど。
ついに、我が子に怒鳴ってしまいました!
私は、ずーっと一緒にいて可愛がってるのに‥
旦那が帰ってきて抱っこしたりすると、ニコニコ!
旦那がくると、ずり這いして向かったり‥

そんな我が子を見て、私よりパパなの?と思い‥
『あなたは、ママなんかどーでもいいのね』と怒鳴っている自分に、ビックリしたのと、我が家も大泣きしました!

なにか、いいサプリメントか、食べ物とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は命の母ホワイト効きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか、ネットで副作用とかって書いてあったんですけど‥
    飲ませてても大丈夫そうですか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中ですか!
    授乳中はダメなんでしたっけ?
    ダメなら無理ですね…。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ミルクなので、大丈夫です👍

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達はイライラには効くけど吐き気が出てダメだったって言ってたので人によるみたいです!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    女性って、本当に大変ですよね

    • 5月16日