※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

ただの文句ですが、、😢最近結婚し式をあげた友達に、『結婚祝いなにが欲…

ただの文句ですが、、😢


最近結婚し式をあげた友達に、『結婚祝いなにが欲しいか希望あったら教えてね!』と伝えました😳
そしたら先程『ホットサンドメーカーがいいな!メーカーはどこでもいいけど同時に2つ焼けるやつでワッフルとかも焼けるやつがいいなー!』とLINEがきました。

まず思い浮かんだのがBRUNOで、そのあとネットで調べてもBRUNOばかり出てきます。
これは遠回しにBRUNOのホットサンドメーカーが欲しいということですよね?!?!
でも13000円ほどします🥺


ここからが本題(?)なんですが
私が結婚した時、その子から結婚祝いはありませんでした。
出産祝いは私の子どもが8ヶ月の頃に訪ねてきて、3000円ほどのものを貰いました。内祝いも渡し済みです🥺

↑この状況で、1万超えのものよくねだれるなあと思ってしまいましたが私がケチだなだけですか?!?!?!☹️
会うのも数年ぶりな、そんなに親しくない友達です。

よくわからないメーカーのものでも良いですか?!?!

コメント

はるまる

Amazonとかで調べたらもっと安いの出てきますよ☺️!
うちもBRUNOじゃないけど4000円くらいで買ったやつ使ってます🤣👍

  • あちゃん

    あちゃん


    改めて調べたらでてきました!!
    コメントありがとうございました😢💞

    • 5月18日
はじめてのママリ

いいと思います!
よく分からないメーカーでも、オーダー通りの品なら何も問題なしです🙆‍♀️

  • あちゃん

    あちゃん


    そうですよね!
    私もホットサンドメーカーほしいのに、親しくない友達にBRUNOなんてあげたくないので!(性悪😂)
    コメントありがとうございました🥺💞

    • 5月18日
deleted user

アイリスオーヤマとかヤマゼンでもありますよ!貰ってないなら4.5000円ので充分です😂

  • あちゃん

    あちゃん


    アイリスオーヤマなんてしっかり有名メーカー😂
    わけわからんやつ買います!😂
    コメントありがとうございました🥺💞

    • 5月18日
我が子が1番❤️

その状況でなら、よくわからないので頂いた金額に近い物でも全然いいと思います😆

  • あちゃん

    あちゃん


    そうですよね!
    同時に二つ焼けるやつで安いやつにします😂
    コメントありがとうございました🥺💞

    • 5月18日
ゆみ

アイリスオーヤマのホットサンドメーカーは7千円くらいでワッフルも焼けるしふたつ焼けますよ😊

  • あちゃん

    あちゃん


    7000円も出したく無くて、、😂
    もう少し安いやつで考えてみます😢💞
    コメントありがとうございました🥺💞💞

    • 5月18日