※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこモチ
子育て・グッズ

ベッドガード買うべきか迷っています。2歳8ヶ月の双子と4ヶ月の赤ちゃんがいて、赤ちゃんがベッドで寝返りを始めたため、ベッドガードを使うかどうか悩んでいます。アドバイスください。

ベッドガード買った方あってよかったですか?

2歳8ヶ月の双子の男の子と
4ヶ月の赤ちゃんがいます。
既に寝返りコロコロはじめてしまい、今はベビーベッドに主にいるのですがもうベッドをかたしてしまうか、ベッドガード買ってもうしばらく使うか迷っています🤔

アドバイスお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドガード事件ありましたよね。使ってないです

• きなこモチ

きなこモチ

ベッドガード事件ですか??
    調べてみます🤔

• 5月16日
きなこモチ

質問者です。
画像を載せるべきでした。
すみません😅

にゃん

寝返り早い❗️うちの2歳8ヶ月は今も基本的にはベビーベッドで寝てます❣️ベッドガードずっと使ってました。今は上半分だけの付けてます。あると、エアコンが直撃しないし、なかったらめちゃくちゃゴツゴツぶつかって可哀想でした。

• きなこモチ

きなこモチ

早くてびっくりしてます😅
    立ち上がってしまったりしても大丈夫ですか?🤔
    つかまり立ちの時期とか、どうだったか是非教えて欲しいです!!

床にゴロンさせておくといつかにいちゃんたちに踏み潰されそうでできれば長くベビーベットにいて欲しくて😅

• 5月16日
  • にゃん

にゃん

うちのベビーベッドは高さが二段回調節出来るので、動く様になったら低くしました❣️
    高い方がおむつ替えとかはやりやすいけど、、
    立ち上がっても、柵が有れば大丈夫でした🙆‍♀️むしろ初めてのつかまり立ちはベビーベッドの柵につかまって立ちました😊
    柵を上げ忘れて、寝返りしてベッドから落ちたり、最近も自分で降りようとして落ちたり、転落は2回してます😓怪我は無かったですが、柵を上げ忘れないようにベッドの前に張り紙してました❣️

• 5月16日