※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

コロナ最近めっちゃ増えてきましたね😥産まれる時からコロナすごくてどこ…

コロナ最近めっちゃ増えてきましたね😥
産まれる時からコロナすごくて
どこも連れて行けてないなあと思います。
コロナなんとかしてほしい😩
動物園とか色々行きたいのに💦
なんとかならんかなーとか思いながらなんともならんかってかんじですね笑

コメント

動物園なら外だし行っちゃっていいと思います。
水族館は中だしちょっと怖いですが…
沢山経験しないと、生涯にわたってなにか弊害がありそうですよね😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!新種のウイルスとかもおでてきてるし怖いですよね😥もおちょっと色々対策してほしいですね😅

• 5月16日
ママ

みんなそう思いながら自粛してますよね。
今は無理でもいつかまた前みたいな生活を送れるようになったらたくさんお出かけしたいですね😢
私も末っ子を連れて動物園とか行きたいです😢

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!皆我慢してますもんね😥毎日コロナのニュースでいつ収まるんやろ?って先がみえないですね🥺子供がコロナになっても可哀想やし自分達がなっても色んな人に迷惑かかるしで出掛けないのが1番ですけど子供もストレスたまるし早く日常に戻って欲しいです💦

• 5月16日
バニラもなか

折角の連休、旅行に行きたかったですよねー。

最近思うのは、小さいうちはわざわざ遠くのテーマパークにいくより、少し遠くの大きな公園に一緒に行って遊ぶくらいが丁度いいようにかんじます。
地元の海岸に行って散歩して、お弁当食べるだけでも充分です。
午後にはすっかり疲れて、抱っこで寝てます。
パパとママと一緒にお出かけした事がとにかく嬉しいようです。
今は焦らず、出来る範囲で楽しんでみてはどうでしょうか。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!一緒に出掛けられることが幸せですよね☺️8ヶ月なのでたまーに散歩してます!
    コロナが落ち着いたらちょっとずつ無理なくでかけたいなと思います🥰

• 5月16日