※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セピアまま
子育て・グッズ

抱っこ紐のエルゴアダプトを使用している方いらっしゃいますか?購入予定なので、感想を聞かせてもらいたいです⭐

抱っこ紐のエルゴアダプトを使用している方いらっしゃいますか?
購入予定なので、感想を聞かせてもらいたいです⭐

コメント

レオン✳︎

わたしもこないだ買いました^_^
足の所が赤くなって痛そうです>_< 小さく調整もできますが、それを1番小さくしても痛そうです。 お尻にタオルをひいてあげればマシそうですが、まだあまり使ってません>_<

• セピアまま

セピアまま

そうなんですか!?💦
    やはりインサートを使用した抱っこひものがいいのかな?😞
    今のところ悪い部分は足の赤みくらいですか?

• 9月5日
レオン✳︎

足の赤みだけです^_^

わたしは時期的にインサート有の抱っこ紐は暑そうだったので>_<

首すわる前から使える抱っこ紐エルゴ以外にもあったので1度見に行ってみてはどうですか?

生まれてから、実際に赤ちゃん連れて、抱っこ紐試しにいろいろ試着してから買うのもありだと思います^_^

• セピアまま

セピアまま

確かに!!
    実際に赤ちゃんに合うかどうかは試着してみるのが1番ですもんね🌠
    ありがとうございます😁✨

• 9月5日