※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あnaな
子育て・グッズ

夜眠れず悩んでいます。授乳中で睡眠薬が飲めず、子供も離乳食や粉ミルクを拒否。対処法を知っている方いますか?

私自身の事なのですが、夜全然寝付かず眠れず悩んでいます。目を瞑って横になっているだけです。まだ授乳中なので睡眠薬が飲めず、子供も離乳食をあまり食べない、粉ミルク・哺乳瓶拒否で完母の為薬を飲んで搾乳で母乳を捨てる事も出来ずです。何かいい方法知ってる方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

運動をして身体を疲れさせるのはどうですか??
疲れれば眠くなれそうな気がします😣

  • あnaな

    あnaな

    疲れているはずなのに眠れないんですよね。。

    • 5月19日
はじめてのママリ

日光にあたるとメラトニンという睡眠ホルモンが分泌されるので、お散歩とかどうでしょうか?あとは睡眠数時間前からスマホ、テレビは見ない等ですかね💦私はできなかったですが😅

  • あnaな

    あnaな

    最近雨が続いてるから眠れなかったんですかね。。とにかくテレビスマホ見ないはやってみます!!

    • 5月19日