※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
家事・料理

おうちでウォーターサーバー何を使ってますか?今クリクラお試しでやって…

おうちでウォーターサーバー何を使ってますか?
今クリクラお試しでやってます。
結構飲んじゃうので1本12リットルが1週間くらいでなくなりそうです💦1ヶ月6000円(1500円くらい×4本)って高いですか?オススメありましたら教えてください🙏🏻
コーヒー機能付きも気になってます。

コメント

あーたん

1ヶ月6000円は高い気がします💦
うちはハミングウォーター使ってて月3000円ほどだったと思います!
前はプレミアムウォーターっていうのでお水が送られてきて大きいボトルをつけかけて飲むやつでしたが、水消費が激しく無くなりそうな時に追加で頼んだりとかしてて無くなりそうな時、もうすぐなるなるけどミルクに使いたいから追加来るまであんまり使わないで!!と結構使う量とか気にするのストレスになりました!
なので今は水道水を入れて浄水してくれるやつにしてからはノンストレスでいい感じです♡

• にゃーお

にゃーお

ありがとうございます!調べてみます!

• 5月16日
はる

プレミアムウォーター使ってます。
3974円です。

• にゃーお

にゃーお

教えて下さりありがとうございます!

• 5月16日