※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

12週1日のエコー写真で性別不明。R先生に相談しようか悩んでいます。ぼやけたエコーでも性別判定可能でしょうか?女の子っぽいか男の子っぽいか意見を聞きたいです。

12w1dのエコー写真です!

ベビーナブを見ても自分では全然分からず…
病院でももちろんまだ性別は分かりませんと言われています。
気になるのでR先生に診てもらおうかなぁとも思っていますが、こんなぼやけているエコーでも見てもらえるんでしょうか!?

また、女の子っぽい!男の子っぽい!とわかる方がいればご意見聞きたいです☺️

#r先生
#性別判定
#ベビーナブ

コメント

🐢

学生時代エコー勉強してたものですが、この写真だと横向き?横からの写真になってちょうど足で股間のところが隠れてるので難しいかもしれませんね💦
素人目ですが💦

• 初マタ

初マタ

コメントありがとうございます!エコーの勉強されてたんですね😊‼️
    やっぱり足で隠れちゃってますよね…
    次回の健診で動画撮ってもらってR先生に診てもらおうと思います☺️

• 5月16日
ママリ

ナブ見るならお股の写真ではなく横からの写真がいいんですよね😊動画があるならそれ送ったほうが確実みたいですね🌸
R先生に見て貰って判断つくといいですね!

• 初マタ

初マタ

コメントありがとうございます!
    前回なかなか横向きになってくれなかったんです🤣次回の健診で動画撮ろうと思います😊‼️

• 5月16日