※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚AMNOS💚
産婦人科・小児科

福田病院での出産予定ですが、エステ再開されているか不安です。熊本のコロナ感染者が増えているため、中止か気になります。情報を教えてください。

来月出産予定です!
熊本市の福田病院で産む予定なのですが、
今はエステとかは中止になってますか?
再開されたときいたんですが、最近熊本のコロナ感染者が爆発的に増えてるのでまた中止なのかなーって…
楽しみにしてるので気になります!
最近出産された方、聞いた方教えてください!

コメント

ひろヒナママ

3月の始めに出産しました☺️
その時はエステありましたが、フェイシャルがありませんでした😭

  • 💚AMNOS💚

    💚AMNOS💚

    フェイシャルなかったんですね…😂💦残念でしたね!
    同じ値段だからなるべくサービス受けたいですよね😭

    • 5月15日
  • ひろヒナママ

    ひろヒナママ

    フェイシャル以外は全部あったけど、フェイシャルもしたかったです…😭
    コロナのせいでディナーも家族呼べないし😢
    私の時は面会が緩和され1日1回1人1等親のみだったけど、今は産後1回のみですかね😢

    • 5月17日
てゃ

私は去年の10月で今より全然酷くなかった時期なんですけどエステ全て中止でした😭😭今はあるっぽいんですけど多分また近々エステも規制かかるかもです、、、

  • 💚AMNOS💚

    💚AMNOS💚

    エステ全て中止だったんですね😭💦ショックですね💦
    シャンプーとかもなかったですか?
    マン防になるし、本当に中止になりそう…😭

    • 5月16日
  • てゃ

    てゃ


    シャンプーはありました!!
    頭皮マッサージもしてくれて産後の体にはめちゃくちゃ効きました(〃´-`〃)

    同じ値段なのになんか損した気分ですよね...😭笑

    • 5月16日
  • 💚AMNOS💚

    💚AMNOS💚

    シャンプーはあったんですね!
    できない分少し値下げしてくれてもいいのにーなんて思っちゃいますけど、このご時世だから料理だけは楽しみたいです😂‼️

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

今入院中です🙋‍♀️エステはフェイシャルは出来なかったけど、それ以外は大丈夫でした🙆‍♂️✨
今は面会も産後一回のみなので寂しいですが、出産される時はもう少し軽減されてるといいですね!
お祝いディナーも1人でしたが、他のママさんとお話しできて貴重でした✨

  • 💚AMNOS💚

    💚AMNOS💚

    ご出産おめでとうございます㊗️
    フェイシャルはやはりないんですね!
    他には何ができるんですかー?
    もう2年前のことで忘れてしまいました😂💦

    お祝いディナーは1人寂しいですが、美味しいご飯が楽しみです🍚

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    エステはボディ(手足)、ヘッドスパ、ネイルケアとフットケアでした✨
    お祝いディナー🍽は1人だけど同席のママさんとお話楽しみましたよ😁
    上の子を他の産院で出産しましたが、その時も福田さんにすれば良かったーと後悔です😂

    • 5月18日
  • 💚AMNOS💚

    💚AMNOS💚

    フェイシャルはやはりお顔近づけるから難しいのでしょうね…
    とても楽しみですがマン防になったらどうなるのか…😭

    他のママさんとのお喋りも特別な時間ですよね☺️💓
    うちは実家から近いので福田にしましたが、待ち時間さえどうにかなれば、最高の産院ですよね❤️

    • 5月18日