※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

育児や仕事で辛くて、倒れそう。誰も理解してくれない。どこまで頑張ればいいのか。

どこまでやったら倒れられるんだろ……(>_<)

頭痛い。首と肩も痛い。全身怠くて思うように動けない。ご飯食べる時間あったら寝たい。体重減ってく。

ほぼ毎日寝かしつけまでワンオペ。仕事して保育園の送り迎え。

みんなやってること。なのにホントに辛くて辛くて……夜になると死にたくなります。旦那とも別れたいと思ってます。
出ていきたいけど、子供は置いてはいけないし行くとこもない。母親は私の辛さを理解してくれません。

どこまで頑張ったら倒れられるのかな⁉️💦💦倒れたい。人間は意外と頑丈だからな。なかなか倒れないんだよね。今までもそうだった。

私の辛さを理解してくれるには倒れないときっと誰も分かってくれない。

コメント

お節介ですがあなたのところに行って今すぐ抱きしめてあげたい😭
本当に本当にお疲れ様です。
貯金はありますか?少し仕事を休むことはできないんでしょうか。無理を言ってでも休めるなら休んでほしいです。
倒れたいって思うくらい、休みたいんですよね。息子さんが寝て、夜になってもまた同じ朝がくると思うと人に伝えられないくらいしんどくて仕方がないんだと思います。
役に立つような助言などができなくてすみません。でも本当に、あなたは1人じゃないから疲れたらどうにかしてでも休んでほしいです。

• 魅姫

魅姫

返信遅くなりすみません😢⤵️⤵️優しいお言葉をもらっておきながらこんなに遅くなってしまいました。

ありがとうございます。仕事しながらの育児をなめてました( ̄▽ ̄;)わたしよりももっと大変なワンオペの方がいるのに……ふらふらになりながらも家事をしているのに携帯みながら横になってる旦那にホント腹立って何もかもいやになって死んだら楽なんだよなって考えるようになってます。
    週末がホント身体が動かないですね💦💦💦

• 5月19日
hotaru

ほんと、意外と丈夫なんですよね…
偏頭痛持ち、不整脈、色々あるけど私もなかなか倒れませんでした💧

倒れたいと思いつつ、倒れちゃいけないと踏ん張る自分もいるんですよね💦

ある日、本当に動けなくなりました。
なんと腰椎椎間板ヘルニアでした😅
痛みで起き上がることも出来ず、
さすがに旦那が病院へ運んでくれましたが、
一晩入院、ブロック注射打って翌日退院したその日からまた変わらない生活が始まりました…

もう誰もあてにしないし、
自分の健康管理と子供を守る事に専念しようと思っています。

• 魅姫

魅姫

返信遅くなりすみません😢⤵️⤵️

そうなんです。意外と倒れないので倒れてる人はどんな状態なのか不思議です(>_<)

ヘルニアは辛いですよね(; ̄ー ̄A
    誰もあてにならない。わたしもそう思います。

• 5月19日