※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
ファッション・コスメ

この色、デザインのパンプスは卒園式や入園式に履いてもおかしくないで…

この色、デザインのパンプスは卒園式や入園式に履いてもおかしくないですか?
買ったのですが使用する予定がなくなってしまい、手元にあります。
普段履くようなヒールの高さでもないし基本スニーカーなので今なら返品できそうで悩んでます。

他にパンプス系は持ってないので来年になりますが卒園入学式に履けそうならとっておこうかなっといったところですが、どうですか?

コメント

deleted user

出入口でもたつきたくないので、留めなくていいものがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

卒入園式で履いていてもおかしくないと思いますよ!

deleted user

デザイン的に卒園式、入園式で履くのは全然ありだと思います🙌

ただ、他の方もおっしゃってますが、脱いだり履いたりする時に時間が掛かりそうだなーと思いました💦

deleted user

全然問題ないですよ◎

そこまでもたつかないと思いますし😅