※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

本当は教えたくないくらいいい香りの柔軟剤ありませんか?🥺薬局行くたび…

本当は教えたくないくらいいい香りの柔軟剤ありませんか?🥺薬局行くたびに色んな柔軟剤買ってしまうのですが、なかなかこれだ!と思うものがなくて😭

コメント

ゆき

私も色々使ってましたがアロマリッチ?で落ち着きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロマリッチ何色ですか?

• 5月15日
  • ゆき

ゆき

私は薄いぴんくか黒がすきです🙆‍♀️
    元々期間限定で薄いピンクと黒を混ぜた匂いのが出ててそれが気に入ったんですけど期間限定で売ってなくて個々で使い分けてます😂

• 5月15日

薬局ではありませんが
ドンキにある2L入ってる
ホワイトムスクがいい匂いです!

そら

ランドリンです!
今の旦那と出会ったときに旦那がランドリンを使ってて、デートのたび服がいい匂いすぎて、匂いにも惚れたぐらいです😁私も真似してかいましたが、少々高くてつづきませんでした!

𝓨𝓿𝔃𝓿

ソフランアロマリッチの薄い緑にレノアハピネスのアロマジュエルの緑混ぜるのが一番好きです☺️
それにしてから保育園の先生とかにも何使ってるのー⁇って聞かれるようになりました♪♪

ラボンのシャイニームーンです!!
今まで色々使ってきましたがこれが一番いい匂いです🥺
洗濯物の時間が幸せな時間になってます💓

ずーっとソフランのオレンジ使ってます😂🧡部屋干しですがずっといい匂いです🧡

パーシー

レノアオードリュクスはよかったです。時間経っても箪笥の中から良い香りが。ただ、高くて…子どもの洗濯量が増えてからは辞めました😱

もんた

久々に、これ!と思える香りに出会いました😁

夏色☆

私はイロカが好きです💕

m

ソフランのアロマリッチのスイートフローラルアロマの香りをずっと使っています!

禰豆子✨

レノアHappiness本物の花の香りが好きです♥