※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肉と魚を食べてくれない悩みについてアドバイスをお願いします。

肉と魚を食べてくれません😭

豆腐ハンバーグ、ハンバーグ、肉団子、唐揚げ、ナゲット、エビフライ以外の魚のフライ、もも肉、ロース肉全部NG。。

今日は鱈の煮付けにしましたが、もちろん食べず
煮る前に薄力粉まぶし、オーブンで焼き、それから煮込んでふわふわにしましたが駄目でした😅

ほぐしてご飯にIN→刻み海苔混ぜる→更にのりたまかける→オニギリにする→味噌汁かける

と一通り試しましたが食べません😅💧

肉や魚は超細かくして、餡掛けうどんにしてと食べさせるか、はんぺんでコロッケ、エビフライ、シチューご飯、卵そぼろご飯、のりたまご飯に塩抜きしたしらす混ぜる

これ以外は一口目はチャレンジはしてくれるんですが、口に入れてもすぐ噛む前にベェしてしまいます。  

どなかたアドバイスやうちもそうだよとか色々コメントおねがいします😭

コメント

はじめてのママリ

うちもそうです😂
もう大人のおかず作るついでに作ってると思って、子どものはおまけです笑
食べたらラッキーみたいな😅
大皿に全員分乗せてそこから皆で取り分けて食べると、影響されて食べたりします😀