※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に子どもの写真や動画を送ると単純に可愛いとか大きくなったねーと…

実母に子どもの写真や動画を送ると
単純に可愛いとか大きくなったねーとかではなく
何か気になったことを言ってくるんですが
皆さんのお母様もそんなことありますか?😂
鼻水拭いたげてよ、とかオムツぱんぱんだよ、とか
面白いと思って送ってもかわいそうだからやめたげてよーとか
写メや動画の要求はしてくるし、送らなかったらそれはそれで不機嫌になるし、私も見て欲しいものもあるので送りますが、
たまにイラッとしてしまいます(笑)
送る際に、これは何も言われないかな?これはダメかな?なんて考えて送ってる自分もいて、みんなこうなのかなぁと疑問に思いました、、💦(笑)
悪気なく、心配していたり、単純に思ったことを言ってるだけなのですが😅

コメント

リコ

何か言わなきゃと思ってるのかもしれないですね🤔
うちも可愛いだけじゃなく、お手てをパチパチ叩いているねとか、感想っていうより動画の内容を文章にしたものが毎回来ます笑

でも質問のような要らん一言はカチンと来ますね😅
実母だったら私なら、そういうこと言われると送る気失せるから止めてって言っちゃいます❗️

めろん

わかります!
うちも同じです!

可愛いからと思って送ったら、危ないだの爪が伸びてるだのイチイチ言ってきます!見て欲しくないところまで細かく見てますよねー。

ママリ🔰

実母はそうでもないですが、義父は前髪切ってあげてねとか色々言ってきます!
送る気なくなります😂

ママリ

言ってきますね!
だから送るのやめました😅
欲しいと言われても忙しいフリして無視してます笑

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😂
鼻水ちょっとでてるだけで
かわいそうとか病院行かなくていいの?とか言われて…
いわれなくてもわかっとるわって思ってます