※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

半年前わけありでインスタ辞めました!でもまたはじめようかと思うのです…

半年前わけありでインスタ辞めました!
でもまたはじめようかと思うのですが、インスタ登録したら、友達に~さんがインスタはじめました。とかっていう通知いきますかね!?それが嫌なんですけど…どうしたらいいでしょうか😣?

コメント

み

多分連絡先と同期するみたいなんあったはず、、なのでそれいいえにしたら大丈夫かと、😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな知ってるメルアドではじめても、連絡先同期しなければ大丈夫ってことですか?

• 5月15日
  • み

そうだと思います!!!

• 5月15日

連絡先や他アプリと連携しない
鍵をつける
誰か分からないようなトップやプロフィールにする
とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がインスタやってることを知られるのはいいのですが、はじめましたっていう通知いくの嫌だな、と思って😣

• 5月15日
ちゃんゆい

私は旦那に隠れてやってましたが連絡先繋げなかったらバレませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめにでてくる表示で、連絡先同期しなければ大丈夫ってことですか?

• 5月15日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

そうです!😊

• 5月15日

みんなが知らないようなアドレスでアカウント作ればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなが知らないアドレスってなんどしょうか😣?gmailとかですか?

• 5月15日

退会ユーザー

みんなに教えてないアドレスという事です!gmailならgmailです!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Gmailはみんな知らないです!教えていただきありがとうございます☺️

• 5月15日
ままり

①連絡先は同期しない
②名前やアカウント名は自分と分からないように全く関係ないものにする
③ウェブ版からログインしておすすめに表示しないにチェックをする
この3つをやれば大丈夫だと思います。
特に③はやった方がいいみたいです。
オタ垢とプラベ垢ありますが、リア友や知り合い、誰からもフォローされてません。

• ままり

ままり

あとはメールアドレスを周りに教えてないものを使えるといいと思います。

• 5月15日