※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

福岡に住む休職中の方が、2才の子どもを園に預けるか悩んでいます。環境の変化でストレスを感じるけれど、変異株のコロナが心配です。皆さんはどうしていますか?

緊急事態宣言が出された福岡に住んでいます。
今私は休職中です。2才のこどもはこども園に通っているのですが、このまま預けるべきか迷います。園から少し離れると、環境の変化で、まだ通うのがストレスになってしまうので、預けてた方がいいとは思いますが、変異株のコロナ、本当に怖いです。。自由登園ではないから高い保育料も払ってます。皆さんはどうしていますか?

コメント

猫丸

熊本市です!全く同じことを考えてました💧正直、園では感染対策は無理だなあと思ってます😞小さい子が集まってるし、先生も1人1人見てられないし…ですね。義務教育では無いし、このまま感染者が増えそうなら週に何回かは休ませようか考え中です!ちょっと元気過ぎる子なので園に通わせてた方が良いんですけどね💧

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

悩みますよね。。自由登園になれば良いのですが。。時短であずけるかなど検討してみます。🥺

• 5月16日