※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikitutukoko🌸
お仕事

福岡市でコロナの予防接種などの看護師や保健師の仕事を希望しています。求人情報を知りたいです。

福岡市もコロナ患者が増えてきて、医療が逼迫してきていますね💦
私は看護師と保健師の資格を持っているので、何かできることがあればと思い、福岡でコロナの予防接種等保健師や看護師の仕事を希望しています。
どのようなところに登録すれば求人を得ることができるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです😣

コメント

たろうちゃん

素敵な志ですね🥺

「福岡市 ワクチン 求人」
でググったらタウンワークとかで出てきましたよ!
受付の他に「補助」とかもあったので、それがそういうお仕事じゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺福岡市の会計年度任用職員がコロナのワクチン関係の補助を募集していましたよ🥺

ママリ

私も同じで看護師と保健師の資格あるので何かできることないかなと探してます。
できることあるのに家でこの状況TVとかで見てるの辛いですよね💦
ただ子供がまだ小さいので予防接種や電話対応の手伝い程度しかできず、北九州の苅田町のように託児付きでないとできないのでなかなか難しいかなと😭
全然回答になってませんが一緒に参考にさせてください!

豆しば

看護協会の「とどけるん」届出に登録されてますか?

4月の半ばくらいに看護協会のナースセンターから就業のお願いメールが来てました。ワクチン接種会場での看護師を募集しているそうです。県によっては半日程度の研修も行っているそうです。
協力していただける方は県のナースセンターまでご相談くださいとのことでしたので一度、福岡県ナースセンターにお電話されてみたらいいと思います✨
私も資格は持っているんですが、子供が小さく託児所とかあればいいんですが…