※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
ココロ・悩み

生理が遅れて心配です。ストレスや病気の可能性も考えられますが、安心のためには医師に相談してください。

生理予定日から9日経っても生理が来ません💦
4月は生理予定日1日過ぎて来ましたが今月はまだ来てません。
避妊もしているので妊娠の可能性は低いです。
4月から仕事復帰して平日は毎日朝から夜までバタバタで忙しいのでそのせいかな?とも思っていますが何かの病気じゃないかな?など不安になってきました💦
大丈夫でしょうか?💦

コメント

ゆう

9日ならただ不順になってるだけかと。ここで判断はできないし、不順だと絶対にとは言えないので心配なら受診がいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

私の場合は2ヶ月来なかった(病気ではなく、生理不順なだけでした)こともあるので9日であればただ単に仕事復帰の疲れや来ないな…と思っている精神的なものから遅れているだけかなと思います😊


受診をしてきちんとした診断をしてもらえば安心だと思いますが、もう少し様子を見ても大丈夫かと✌️