※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

入院中で陣痛待ち。管理入院予定を急遽前倒し。自然に陣痛待つ中、陣痛促す方法を知りたい。上の子の経験から不安あり。お腹の子のため頑張りたい。

陣痛待ちで入院中です。

本来なら月曜日に管理入院(誘発分娩)予定でしたが、昨日の健診から生理痛のような痛みと腰の鈍痛が不定期でしたがあり、不安もあって病院へ相談し、今日午後からとなりました。

まだ子宮口は1.5センチで張りも今はないです。

バルーンや促進剤などの処置は土日にはやらないそうです。

月曜日まではとりあえず自然に陣痛を待つようになるのですが、同じような経験ある方がもしいらっしゃれば、陣痛を促すために部屋でしていたことなど教えていただきたいです🙇💦

上の子の時に促進剤使用でしたが、5時間で出産だったため、また自分が陣痛に気付けるか心配するあまり早とちりしすぎて入院しちゃって今となっては、上の子と離れる時間も長くしてしまい、本当に上の子には申し訳なくて、さっきは泣いてしまいました😭

でも、お腹の子のためにも今は出来ることを頑張りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日11日超過で誘発で入院しました!胎児の心拍が下がってしまったのと、16時?までしか、薬は、使えないとのことで一旦中断しましたが、結局その日の夜に陣痛来て3時間くらいで産まれました!
ゆっくりできる時間が増えたと思って休んでください❤️私は家に帰ったら地獄の2人育児でした笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    3時間だったんですね!✨
    私もスムーズに出産出来ればいいなぁと思います🥺✨
    ありがとうございます😌✨
    上の子と生まれてこの方離れたことが一度もなくて…さっき寂しすぎて部屋で泣いちゃいました😭

• 5月15日