※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
家族・旦那

旦那の借金発覚後問い詰めたら逆ギレ→離婚となった時親権取られる可能性…

旦那の借金発覚後問い詰めたら逆ギレ→離婚となった時親権取られる可能性はどのくらいありますか?
子供は1歳になったばかりです

コメント

借金の理由にもよるけど、隠してる借金がある時点で離婚じゃないですか…?
信用できないです…

• りんまま

りんまま

いろいろな事が重なり信用ができなくなりました。
    子どもの親権さえ取れるなら離婚したいと考えています。

• 5月15日

退会ユーザー

私自身シングルで、シングルの友達めっちゃ多いですが、真剣を放棄した子はいても取られた子は1人も居てないです。
    男はアホだから「経済力ある方が有利」とか言ってきますが、実際はそうじゃないです。

• 5月15日
  • りんまま

りんまま

裁判になった時に有る事無い事言ってこっちが不利にならないかとても不安です。

• 5月15日

退会ユーザー

弁護士、裁判官は嘘を見抜くのも上手いですよ。
    私の時は有る事無い事言ってきましたが向こうの要求は一切通らなかったです。

• 5月15日
  • りんまま

りんまま

そうなんですね!
    ちょっと頑張ろうと思えてきました

• 5月15日
U🍁🌕🌾

基本、親権取れますよ!
専業主婦でも離婚してシングルマザーになっても専業主婦する方はいないだろうし、その分きちんと調停等をすれば養育費支払わなくても給料から差し押さえ?が出来るはずですし。
裁判は調停をしないと出来ないので、まずは調停をするしかないです。

• りんまま

りんまま

そうなんですね
    関わりたくないと思ってしまいますが娘といるためと思って頑張ろうと思います。

• 5月15日