※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

排卵日の特定後、移植日は何日目ですか?自然周期で4abを移植予定です。

体外受精で胚盤胞移植をホルモン補充で2回行いましたがかすりもしない陰性。今回は自然周期に変えて、3回目の移植予定です。
今回は4abを移植予定ですが、排卵日の特定後の何日目が移植日になるものでしょうか?

コメント

ひびまま

自然周期で胚盤胞でしたら、排卵確認して5日後に移植になります☺️

• y

y

ありがとうございます。日曜日がお休みのクリニックなので、タイミングによっては見送りですかね…。>_<

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

胚盤胞は基本的に5日目が移植になります。
うちも日曜休みのクリニックでしたが、自然周期は着床の窓も長めみたいで、4-6日ならOKって感じで適当でした😅
採血してホルモン値みて決めたりするところもありますが、私はそんなのもせず、6日目に移植したこともあります。

• y

y

ありがとうございます!自然周期は着床の窓が長めというのに少し期待してしまいます。今月、初めての自然周期での移植なので、見送りにならないといいなぁ。。

• 5月16日
mamama

突然すみません🥲
まったく同じで胚盤胞2回陰性が続いてます🥲
この後出産されてますが、
何回目の移植で着床しましたか?(╥﹏╥)

• y

y

6回目の移植で双子を授かりました。

1回目→ホルモン補充で陰性
    2回目→ホルモン補充で陰性
    3回目→自然周期で化学流産
    4回目→自然周期で陰性
    5回目→自然周期で2個移植で陰性
    6回目→自然周期で2個移植で陽性

でした。

• 11月1日
  • mamama

mamama

回答ありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます!