※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

生理中のお風呂について、夜勤中の夫がいるため、子供のお風呂は私が担当することになりました。皆さんは生理中のお風呂をどうしていますか?

生理中のお風呂について!!!!

生理が再開しました😓
夫が夜勤なので息子と娘のお風呂は私がやることになるのですが、生理中のお風呂は皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タンポンして入ってます

おいずみ

生理カップほしいなぁ…と思いつつ、タンポンいれて入ってます😅

初めてのママリ🔰

子どもが小さい時はタンポンして入ったりしてましたが、上2人が微妙な年齢でママなんかお股についてるよ!とか言うので笑、シャツとパンツになって洗ってあげてます!

首座り前は生理中だけベビーバスで洗ってました!

はる

お風呂では血は出ないと聞いたので子供の時から生理でも湯船入ってますよ!
1人で入れる時は私の身体だけ先に拭いてナプキン当てたパンツだけ履いて子供拭いてます。

晴日ママ

昔は湯船に浸かったらダメと言われてたけど
今は生理中は特に湯船に浸かった方がいいと助産師さんに言われたので
普通に入れてます☺️