※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日で出血があり、産婦人科で診察。胎嚢は確認できたが、絶対安静との指示。薬も処方され、赤ちゃんの生命力を信じるしかない状況。同じ経験の方の体験を聞きたい。

妊娠5w3dです。

今日出血があったので、急遽産婦人科を受診しました。

胎嚢は確認できましたが、出血が酷いので絶対安静とのことです。

薬も10日分処方され増したがあとは赤ちゃんの生命力を信じるしかないとの事です🥺

最悪の場合も覚悟するように言われました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
結果、どうなったかもどちらでも大丈夫なのでみなさんの経験を聞かせて欲しいです😭💦

コメント

はじめてのままり

計算上6wで初診したらエコーでは5wでした、出血が1週間くらい続いて生理1日目くらいの結構赤よりの血でした🩸

胎嚢のみの確認で排卵ずれてるだけだろうし出血もよくあることだからとりあえず安静にーでおわったんですが、3日後鮮血がでて日曜だったので救急で違う病院で見てもらいました。

まだ赤ちゃん確認できず、その先生にはもう赤ちゃん見えていい時期だし出血もまあまああるし流産の可能性も十分にあると説明されました💦
ただ、排卵ズレてる可能性もまだあるからまだ判断はできないと。💦

週明けいつもの産婦人科に行くように指示あり行くと、赤ちゃん確認できて心拍も確認できました!

もうだめだと思ってましたが
いまはもう出血も止まり、茶おりくらいです!

まだまだ可能性はあります😌
無理せず赤ちゃん信じましょう👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺
    少し希望が持てました🥺🥺

とりあえず次は2週間後との事だったので安静にして赤ちゃんを信じるしかないです🥺

ありがとうございます🥺🥺💦

• 5月15日