※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がひさしぶりにスロットに行きたいらしくて朝から早起きして家事全…

旦那がひさしぶりにスロットに行きたいらしくて
朝から早起きして家事全部して娘を見ててくれて
一人で寝させてくれてお昼ご飯作ってくれて
買い物も行ってきてくれた!!
どうぞ、昼から行ってきてって感じ😊
もともとスロットに行っても平気なタイプだし
ここまでやってくれるなら文句言う気にはなれない🤣
コロナなのに何考えてんの?って思う人もいると
思うけど、
本当に飲みにも行かず久しぶりの数時間の
息抜きぐらいどうぞって感じです〜

私的にはいい旦那です。🥰🥰
惚気でした。🥰🥰

コメント

me

わたしも緊急事態宣言地域でなければ、そこまでしてくれてるなら全然ありです😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たまにの息抜きは良いですよね😊✨

    • 5月15日
deleted user

これで勝ったらラッキーですね🤟🤟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    買ったら夜のお寿司代になります☺️(笑)祈ってます☺️☺️

    • 5月15日
deleted user

うちも普段家事育児全てしてくれてて、日曜しか休みないので
月一とか一緒に行ったりしてます。(月2回シッター呼んでるので!)
あとはたまに一人で行かせてます。

何でもしてくれて飲みに行ったりもしないので、同じく問題なしです(笑)
コロナとはいえ全て縛ったらお互い辛くなっちゃいますよね〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    シッターって月2回でいくらかかるんですか?(いきなりお金の話してすみません😂)
    一緒にいかれてるの仲良しですね💗💗

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    場所で相場も変わるのでなんとも言えないですが、
    私は首都圏で、1時間1600+税です!昼から夜までなので2回で3.5万前後ですね⸜ ♡ ⸝
    これでも安いシッターさんなので、ホント人によります汗

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちも今日朝から行きました〜😚

先週とかは毎日行ってたし
私も何とも思わないタイプです😚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね^^
    友達に話すと、パチンコなんてありえないって言われますが😂
    人それぞれ趣味とかあるし
    別にって感じです😁笑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    ママリでもたまにいますよね😂😂
    パチンコとかタバコとか(笑)

    え、なんで?ダメなん?
    そんなに怒ることかな?
    っていつも思います😂😂

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パチンコ、タバコに潔癖ですよね。笑
    どちらもokです。🥰🥰

    多分それ以外も何もしないからそれもダメって思っちゃうんですかね?
    パチンコしててもタバコしてても、仕事も生活も頑張ってくれてたら許せますよね💗

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も全然許せます💓💓
    なんなら家の事してくれなくても
    許せます💓💓

    家にいる方が邪魔なので(笑)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    家にいる方が邪魔なのでは面白いです🤣🤣(笑)
    勝って帰ってきてくれると良いですね
    私は今日は夜ご飯も何もかも放棄します…!(笑)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那デカいので邪魔
    なんですよ😂😂

    私も放棄したいですが
    何時に帰ってくるか分からないので
    放棄出来ないです😭😭

    その代わり明日は放棄します(笑)

    • 5月15日
メル

えー💕ほんと素敵な旦那さんですね(*>ω<*)
うちも昼からパチンコ行きましたけど、家事なんてまーったくですよ(((;╥﹏╥;)))
家にいてもゲームの音でうるさいから、出てくれた方が、娘もお昼寝いっぱい出来ていいやって感じですけど笑
せめて、勝って帰ってくるといいなぁ〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昨日から行くって言ってて
    朝から張り切ってて可愛かったです☺️久しぶりだったので本当に嬉しかったようです💗
    ゲームの音は嫌ですね😂💦
    買ってきたら還元してもらいましょう!💗💗

    • 5月15日
  • メル

    メル

    うちも、今日は久々で、朝からスロットの動画見てました笑
    明日は、娘のオムツ買いだめしに連れてってくれるみたいなので、今日は思う存分息抜きしてもらいます(*>ω<*)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    分かりますー!
    YouTubeでひたすらスロットの動画見て、本当に何がおもろいん?ってなります。笑
    いい旦那様ですね💗💗

    • 5月15日
ゆうき

家事とかしてくれて行くならいいですね( ´꒳​` )

うちの旦那もたまに行きますがどうぞーって感じで見送りますww
家族の時間優先してくれるし、普段仕事頑張ってるので( ̄∀ ̄)
買った時はお小遣いたまにくれるし(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    家事とかしてくれるなら全然です!いきたがために私に媚び売ってくれるのをみるもの楽しい☺️💗💗笑

    お小遣いくれるのは、神です。羨ましい。🥰🥰🥰

    • 5月15日
deleted user

うちも家事育児ひと通りしてから、お小遣いで行くので
どうぞー!!です😂

しかも出産のため、今月いっぱいで制限かけざるを得なく2ヶ月の間は赤ちゃんのお世話に奮闘してもらわないといけないので今のうちに行かせてます☺️

うちも、勝てばお小遣いくれます😍

ただ今日は、成績悪いみたいです😭

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

我が家もどうぞ💖どうぞ💖💖です(*ºᗜº*)☀︎𓈒𓐍

お金があるのなら……の話ですが(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙

平日、お仕事頑張ってくれてるんだからお休みの日ぐらいはꔛ‬ෆ
っていうのが私の考えです(ᵔᗜᵔ)ᶫᵒᵛᵉ ⑅⿻