コメント
退会ユーザー
慢性的な蕁麻疹ですよね、。、
ずーっとではないですが私も出たり出なかったりです。
体質なのかなと思ってます💦
皮膚科で飲み薬をもらうと落ち着きます。でも根本的な解決ではないようです🥲
退会ユーザー
慢性的な蕁麻疹ですよね、。、
ずーっとではないですが私も出たり出なかったりです。
体質なのかなと思ってます💦
皮膚科で飲み薬をもらうと落ち着きます。でも根本的な解決ではないようです🥲
「体」に関する質問
妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。 率直に聞きますが、する気になりますか? 現在3人目妊娠8w、絶賛悪阻中。 毎日オエオエしながら仕事もして、家事もして、子育て。 仕事の日とにかく体調が悪いですがなんと…
4月から保育園に通い出した息子。 今までは滅多に風邪を引かなかったのに、数週間に1回は体調を崩します。 日曜日に38.3℃の発熱があり、念のために坐薬を入れて一旦下がりまた38℃近く上がりましたが、現在は平熱です。 症…
結婚してから旦那が20キロ以上太り、167センチ78キロくらいで冷めそうです💦最初は私も食事変えたり、お昼にお弁当持って行きなよとか一緒に宅トレや散歩、ウォーキングなどサポートしていたのですが、結局昼は外食したい…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぽん
ありがとうございます!
ずっと付き合っていくしかないんですね🥲
症状がでるのもよるだし、数時間で消えるのでなかなか皮膚科へも受診しずらいですが写真だけ撮っています。
今度機会があればいってみます!
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます!
私も受診時間に症状が出ることが少なかったので、写真を見せて処方してもらいました💦
お互い落ち着くといいですよね😢