※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんhulu.Netflix.FOD.amazon primeなどなど…どこ契約していますか☺️?…

皆さんhulu.Netflix.FOD.amazon primeなどなど…
どこ契約していますか☺️?
うちはHuluとamazon primeとAbema登録してますが、最近Netflixやディズニープラスも気になってます😅
でも多すぎるしなぁ〜と思って、皆さんどこを契約しているかオススメなど参考にさせていただきたいです!
ちなみによく見るのはドラマとアニメです😌✨
20代後半、半沢直樹とかあな番とか不倫系ドラマも好きです🤭笑

コメント

はるまる

Netflix、Hulu、アマプラ契約してます😅
Netflixはアニメとかにも字幕がつけれるのがとても重宝してて夜中に寝かしつけしてる時とか無音で進撃の巨人見てます🤭(笑)
Huluはアニメが多いので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

dアニメ、ネトフリ、プライム登録してます!
ドラマが多いのはHuluだと思います!
新シーズンのアニメもよく見るのでdアニメ、ネトフリは字幕があるので内容が頭に入りやすいです✨

はじめてのママリ🔰

Netflix、U-NEXT、アマプラです😄
上の方と同じく字幕機能に助けられているので、Netflixが一番見ます🧡

はじめてのママリ🔰

Huluとアマプラです

5k..mama

amazon prime、Disney+です☺️
今Hulu契約するか悩んでます🥺!

Disney+は子供達が好きでよく見てます✨

白米

うちはアマプラとディズニー+です😀

✩sea✩

Amazonプライムビデオ、dTV、dアニメストア、ディズニー+、です^^*
どこも、満遍なく見てる感じです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます☺️✨
Netflixの字幕機能が魅力的なので、Abema解約してNetflix契約しようかなと思ってきました😆!