※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンションの隣の人がベランダで何か作業をされているのですが、そのと…

マンションの隣の人がベランダで何か作業をされているのですが、そのときに爆音で音楽を流しながらされてるのってどう思いますか?
暑くて窓をあけているため部屋の中まで音楽が聞こえてきます。
正直うちのテレビの音も聞こえにくくなるぐらい聞こえてます。
昼間だから許せますか?
ちなみに隣の人は日本人じゃないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるけど言えないかも😭

ゆき(24)

日本人じゃないなら言えないです😅💦
私も一度ありましたが、
直接言っても反抗的に、言われ怖かったし、
結局改善されませんでした💦

なり

外国の方は結構自由なので仕方ないって思います😥
私だったは気になるから窓閉めますね💦