※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

生後1ヶ月です🍼いつまで洗濯別にしてましたか?今は洗面台で毎回手洗いし…

生後1ヶ月です🍼いつまで洗濯別にしてましたか??今は洗面台で毎回手洗いしています。正直めんどくさいですしパパっとやっちゃうのでちゃんとすすげてるのかわかりません😭笑
母が赤ちゃん用の洗剤を大量に買ってくれた為なるべく使いきりたいのですが、ベビー服のみ洗濯機で洗ったりしていますか??洗濯機に赤ちゃん用の洗剤を投入してますか??なんかカビるって噂で聞いたので、、😱

コメント

ちゃんちゃ

1人目は1歳近くまで別で洗ってました!
2人目、3人目は最初から一緒に洗ってます😂

ままま🎶

今、別々で洗ってます!
赤ちゃんだけだと少ないので水代がと思いながら……🤣
早く一緒に洗いたいです(´;ω;`)

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

3人ともベビー洗剤入れて洗濯機でやってます🧸𖤐⡱

ママリ

1人目は半年くらいまで、
2人目は1ヶ月から一緒に洗ってます😆

あづ

新生児からベビー用洗剤で大人のと一緒に洗ってました😅
最初から洗濯機で、手洗いしたことないです。
1ヶ月経ってからは大人と同じ洗剤です😌

バルタン星人

うちはバスタオルなどのタオル類と赤ちゃんのもので一緒に洗濯機で洗ってました!
赤ちゃんだけだと、少なすぎてもったいないし!タオルくらいなら赤ちゃん洗剤でも良いだろうと思って!

さすがに夫の作業着とか上の子の汗まみれの服とかは普通の洗剤使わないと落ちないなぁと思ったので!

• バルタン星人

バルタン星人

半年くらいまで分けてました!

• 5月15日