※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-hyf☆
妊娠・出産

予定日まで子宮口が開いていなくても、予定日に産まれることはありますか?

9月15日予定日の初マタです☺
二日前に検診に行ったらまだ子宮口が開いていないと言われましたぁ😣
毎日ウォーキングとスクワットを頑張っているんですが、まだ子宮口が開きません💦
予定日まであと10日で子宮口が開いていなくても予定日に産まれたって人いますかぁ??

コメント

さくママ

私がそうでした!
前日から前駆陣痛あって入院して予定日にうまれました!

• K-hyf☆

K-hyf☆

予定日に産まれたんですねー😆
    私はこのままやと予定日遅れるって先生に言われてます😣
    さくママさんみたいに予定日に産まれてくれるといいんですが😞

• 9月5日
  • さくママ

さくママ

私も言われてました(´・・`)

でも予定日超過するってことは赤ちゃんがお腹の中にもう少しいたいってことですよね!

• 9月5日
  • K-hyf☆

K-hyf☆

赤ちゃんはまだ出てきたくないんですかねー😣
    でも妊婦さんがもぉ少しで終わりやと思うとちょっと寂しくなります😝

• 9月5日
わんこ

わたしも毎日スクワット、散歩していましたが、子宮口全く開かず…

予定日ではありませんが、40w2dで陣痛→おしるし→破水にもかかわらず、子宮口は開かないので注射をうって、その翌日やっと産まれましたヽ(;▽;)ノ(笑)
でもスクワット、散歩をしていたおかげで赤ちゃんは下がってきてくれていたのでやってて良かったな〜〜とは思いましたよ ♡

• K-hyf☆

K-hyf☆

子宮口って中々開かないですよねー😫
    でもスクワットと散歩はやっぱりやってる方がいいんですね😆
    毎日頑張ってても毎週の検診で子宮口が開いてないって言われると暑い中頑張ってるのにやってる意味あるのかなって思ってたけど陣痛くるまで頑張ってスクワットと散歩頑張ります😆

• 9月5日
まろん

うちの子予定日9月15日でした!
私もまだまだだねーって言われてましたよ(>_<)ぐりぐり?ってみなさんが言ってるのも特にされなかった気がします。痛かった記憶ないので。
でも9月7日に産まれました!私は普通に生活してましたよ。買い物とか家事くらいで(*^^*)

• K-hyf☆

K-hyf☆

予定日一緒だったんですね😆
    私もぐりぐり?はまだされてないです✨
    赤ちゃんのタイミングでいつ産まれてくるか本当にわからないんですね☺
    今赤ちゃんが2,600㌘ぐらいなので予定日過ぎたら3,000㌘ぐらいいきそぉでそれまでに産まれてきてくれたらいいんですが😅

• 9月5日
  • まろん

まろん

私はずっと土日に産まれてきて!パパがおる時!って言ってました笑
    だからなのか?日曜の朝に破水してその日に産まれました!
    体重はだいたいなので、気にしなくて大丈夫だと思います!

• 9月5日
  • K-hyf☆

K-hyf☆

パパがいるときがちゃんとわかってたんですね😆
    私も予定日ぐらいに産まれてきてね‼ってずっと言ってます❤

• 9月5日