

退会ユーザー
必ずきてくれるわけではないですが挨拶しない保育士がいたら園長にいいます!
保育士以前に人として挨拶は当然のことなので😲

そうくんママ
言いましたよー😊
ただ、保育園に通って4年で園長先生たちとコミュニケーション取れてたので、
厳しい感じではなくて
〇〇先生って若いですか?
→年長になって幼稚園から異動してきた
気になっちゃってー、
コミュニケーションもうちょい取った方がいいかなー🤔
他のお母さんたちからも声出てました。→本当
って感じ話しましたよ。
今日あったことは、担任の先生がいたら話してくれたかな。
延長保育の先生も延長時間帯に良いことやケガしたときとかお話ししてくれましたよ。
私なら、挨拶程度ならまだ5月だし様子みるかなー。
それまでに、園長先生とかとコミュニケーションとりながら仲良くなって言いやすい環境作ります😊
-
そうくんママ
ちなみに、言ったところで
この先生態度などは
その人の人間性の問題なので
劇的に変わることはないです。ただ、モヤモヤは言えばスッキリはするかな。
園長も注意しておきます、指導しておきます。ご指摘ありがとうございますってなる感じで終わるかな🤔- 5月15日
-
そうくんママ
なので、吐き出せてモヤモヤ晴らすのか、治らなくてとかより嫌な態度されてよりモヤモヤが募る場合もありますので、、、
- 5月15日

いーいー
匿名ではいえないと思います。
不審者からの連絡とかだと、名前と組みを確認はされると思います。

NAO
不満は所長さんに言いましたよ。
挨拶とかは保育士みなさんしっかり出来てるから言ったことはないですがこちらがやって欲しいと言ったことを何度もしてくれなかった時に事務所行って所長に直接言いました。帰りに担任全員から謝られました。
2歳児さんまでは担任がいれば担任が報告してくれますがいなければ長時間の先生になるので怪我とかがなければ元気でしたーって感じです。
コメント