※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
サプリ・健康

眉毛サロン行った方いらっしゃいますか?どんな施術なのか教えて頂きたい…

眉毛サロン行った方いらっしゃいますか?どんな施術なのか教えて頂きたいです
眉毛書くのが上手くないので…
定期的に行かないといけないものですか?

コメント

アートメイクのことですか?違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

• あか

あか

そうです!

• 5月15日

退会ユーザー

アートメイク、やったことありますよ!痛いですよー!歯医者さんのドリルみたいな器具で、色をつけていきます☺️おそらく5年くらいは消えないかな?たぶん人によりますが🤔私は、なんか見た目が合わなくて、こすってとったら、すぐとれちゃいました😂
    そのときのアイラインは私は10年くらい前にしたのがまだ残っています!

• 5月15日
  • あか

あか

痛いんですね!5年も持つのですね、想像していたより長いです。すぐとれる笑笑
    ありがとうございます!
    やめておきます😅

• 5月15日

退会ユーザー

ごめんなさい参考にならなかったですよね💦

• 5月15日
  • あか

あか

いえ、参考になりました。
    今まで美容にお金をかけたことが一切なく、ネイルもしたことないくらいなので…
    化粧が下手な私にとってアートメイクはどんなんだろうと疑問を持っていました。

• 5月15日