※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴー
妊娠・出産

31週からの胎動の変化やお腹の大きさについて心配です。赤ちゃんが大きくなってスペースが狭くなり、標準とは少し小さいかもしれませんが、問題ないでしょうか?

いつもお世話になってます😊💕

31週に入ってから胎動が変わった気がします‼️今まではボコッボコッって動いていたのに、31週入ってからグニョーン...っていう感じになった気がします💦💦これは赤ちゃんが大きくなってきて、動けるスペースが狭くなってきたからなんでしょうか❓
30w5dで1620gだったんですが、お腹も小さめな気がするんですけど標準て事で大丈夫なのでしょうか😫❓

コメント

ぱくぱく

私も30週頃からグニョーンという胎動に変わりました!
その頃で1600なら順調だと思いますよ!

• ちょこぴー

ちょこぴー

sugarさんもグニョーンっていうのに変わったんですね😆❣️なんだか安心しました✨✨

順調に元気に大きくなってくれてると信じて、次の検診までゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います💕

• 9月5日
こりまりこりま

妊娠後期の胎動はぐにょーんって感じでした!
だんだん、これはかかとかな?ってわかるくらいになると思いますよ💕

私もお腹ちっちゃめでした!
30週で1500㌘くらい、出生は2,740㌘でした!会陰切開もせず、裂けず、縫いもせずでした✨

• ちょこぴー

ちょこぴー

昨日、胎動が激しくて激しくて触ってたら、手かな?ってのがわかりました❤️!!もう感動しかなかったです😢💕

大きすぎず小さすぎずで産まれたんですねぇ😊❣️しかも切開せずにいけただねんて、あたしもそうなることを願いたいです୧( "̮ )୨✧︎

• 9月6日
ゆうはるみうのママ⭐

私も胎動が変わった気がしますポコポコが…グニュグニュに変わったような気がします‼

• ちょこぴー

ちょこぴー

やっぱり変わるんですかねぇ😆❣️大きくなってスペースが狭くなってきたからなんですかね( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

• 9月6日
  • ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

先週くらいまでは仰向けで寝れたのに‼今は横向かないと寝れない(+_+)⤵そして横向いててもグニュグニュ🎵

• 9月6日
ぴけ

私も今30週で1600くらいです!
先生からは調度いいね!と言われましたよ◡̈♥︎
ネットでも1200〜1800あたりと書いてあるのをみたことがあるので平均ど真ん中じゃないでしょうか٩꒰。•◡•。꒱۶
ウチの子もグニョ〜って動きます。くすぐったいような変な感じでその動きやめてーってなります^^;