※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月からプレ幼稚園の登園が始まります。お子さんの水筒の大きさやキャラクターはどうしていますか?

来月からプレ幼稚園の登園が始まります。
みなさんお子さんの水筒の大きさはどれくらいですか?
キャラクターは何を持たせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニーのサーモスの360ccのやつです。
入園してからも使うので大きめにしました(^^)

ぴよぴよ

娘はシナモロールが好きです☺️
470mlのステンレスと、
150mlのミニサイズステンレスの水筒を用意したのですが、、、
どっちも飲みづらいみたいで🤣
飲み口の問題で、
今はわたしの300mlぐらい?のサーモス(無地、キャラなし)使ってます笑

ねねちゃ

うちが通っていたときは、ミッフィーのTHERMOSのストロータイプ水筒でした。黄色の😙そこまで大きくないです😍
でも入園して、ミニーのTHERMOSを買わされ、最初からミニーにしておけばよかったです😅😅😅💦

deleted user

プレに通い初めてから、大は小を兼ねると思ってミッフィーの600mlのやつを持たせていましたが、こんなに量を飲むことないので、もっと小さいので良かったなと反省しました💦
二つ目は300mlのサーモスの水筒を使っています!
蓋のところのシールを好きなものにカスタマイズできて、ワンポイントですが可愛く出来ますよ😁うちの子は、見たこともないのにプリンセスのシールを選びました(笑)
覚えているだけですが、ディズニーとかミッフィーとかがあったと思います!
コンパクトだしおすすめです😊

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます🙇‍♀️
みなさんが教えてくれた水筒見てみます✨