※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
サプリ・健康

コンビニが近くにあるかないかって、ダイエットに結構影響ありますよね!…

コンビニが近くにあるかないかって、ダイエットに結構影響ありますよね!
うちは近くになく、歩いていくにしても坂道もあり、気軽に行けない距離です。
1人目の産後のときは、徒歩圏内にいろいろある便利なところだったので、もぉ新商品スイーツやアイス等、すぐ買いに行ってしまって、ぶくぶく太りました😂
不便だけど、そこは良かったなと思います😂

コメント

結優

徒歩圏内になくても、車乗っちゃうとダメですね😅お買い物行ったついでに、おっ!これ美味しそう♥って思って買っちゃったりします😅

徒歩圏内にコンビニあるけど、コンビニよりお買い物ついでに買っちゃうほうが多いです😭

• ちび

ちび

確かにお買いものの時は自分との戦いですね😂お菓子コーナー避けてます🥺w

• 5月14日
  • 結優

結優

すごいです!私は子どもが行っちゃうから避けられない😭

だから午後の一回に決めて食べたいお菓子食べちゃってます😂そりゃ痩せんわ😅

• 5月14日
  • ちび

ちび

でも1日に食べる量決めて守れるのすごいです!私は歯止め効かなそうなので😂
    お互い頑張りましょ⭐️

• 5月14日
  • 結優

結優

量はお腹と相談です😂我慢しすぎるとストレスになるので😁💕

糖質制限ダイエットは効果はあるけど、過酷すぎました( ;∀;)

• 5月14日
  • ちび

ちび

今まさに糖質制限してますw
    ずっとは続けられないですよね🙁💦

• 5月14日
  • 結優

結優

去年のGW、4日間かな?
    旦那と集中してやりました。
    その後も維持してたんですけど、一年でリバウンドです( ;∀;)

• 5月14日
  • ちび

ちび

維持すごいですー!私もパーソナルでガッツリやったのに、あれよあれよと、、w
    今回はガス抜きしつつ頑張ります☺️

• 5月14日
  • 結優

結優

糖質制限+昼食抜き+ウォーキング約二時間+軽い筋トレでした。

旦那は目眩、私は手のしびれの症状が出て、5日間の予定を繰り上げて4日目の午後に夫婦で糖質制限リタイアです😂

• 5月14日
  • ちび

ちび

昼食抜き!だいぶストイックですね!ゆるーくが続けるコツですね👍

• 5月14日