※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子に買うリュックを選びたい。無地のシンプルなネイビーか恐竜の子どもっぽい柄か。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ1歳の息子が
最近レジ袋や鞄を持ちたがるので
ベビー用のリュックを買おうと思っています!

1歳の誕生日 一升餅じゃなくて
お米にしようとおもうのでそれにも使えるように
探してたところ2つまで候補しぼれたのですが
みなさんどちらがいいと思いますか?😥

①無地のシンプルなネイビーのリュック
赤ちゃんの服柄モノをよく買ってしまうので
合わせやすいかなーと思いました
ただリュックそんなにお外で使わないしなーと...

②恐竜のこどもっぽい柄のリュック
こどもっぽくてかわいいですが
合わせるの難しいよなーと悩んでいます😅

みなさんならどちらにしますか?🤣💗
下に写真貼ります📷
いいねでも、コメントでもどちらでも
お待ちしてます🌟♩

コメント

はじめてのママリ🔰

①無地でシンプル
ネイビーのリュック

はじめてのママリ🔰

②恐竜のかわいらしい
リュック

さっち

リュックを頂き物でたくさん持っておりますが、胸の前に止めるものがないやつは肩からよくズレてしまい、ほぼ使いませんでした💦
2は見えませんが、1のように胸の前に留める器具があるやつがおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🙀!胸の前で止めるストッパーのようなものですね💗参考になります🥺❣️教えていただきありがとうございます(*゚▽゚*)

    • 5月14日
たまごちゃん

私も1歳の息子の一升餅の時バラバラでリュックとお餅を分けて買いました👶🏻💚

私の場合は長く使えるように
①のような無地のリュックを注文しました!特に前にバックルが付いてる物方が荷物を肩から滑ったり、持たせてもリュックを落とさず、自分で背負えるので、留め具が付いてるものがおすすめです🧏🏼‍♀️🤎

使う機会あるかなと私も思っていたんですが、1歳3ヶ月頃からミルクや離乳食を持たず荷物が楽になったので、リュックの中にオムツ何枚かとお尻拭き、お菓子ハンカチを入れて普段背負わせています👶🏻🤍