※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

出産祝いで3000〜5000円の女の子の洋服を送りたい。おすすめのブランドは?海外子供服はNG。ラッピングしてくれるところがいい。

女の子のママさんに質問です!
友達に出産祝いとして
洋服、スタイ、ブランケットの
どれかを送ろうと思ってますが
おすすめのブランドってありますか?
予算は3000から5000円以内で
ネットから直接送ろうと思ってるので
ラッピングしてくれるところがいいです!
男の子ばかりなので女の子の洋服が
可愛いところを教えてください☺️
海外子供服は生地がペラペラだったり
したら嫌なのでなしでお願いします😣

コメント

ママリ

ジェラピケとかどうですか🧸💗?

はじめてのママリ🔰

プティマイン、キムラタンのクーラクールとか好きです🥺✨
洋服もってますが、生地はちゃんとしてます!

こゆき

上の方と同じでジェラピケいいと思います!😍
頂きましたが、フワフワでかわいいですし外出先で重宝しましたー!

ぺっぱ

プティマインかわいくて好きです☺️