※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢確認、心拍はまだ。6週目に赤ちゃん見えるか不安。心拍確認はいつ頃でしょうか?

今日で5w3dで、茶おりが続くためみてもらいました。心拍も確認できたらいいなぁ、、って思いながら行ったけど胎嚢のみでした((T_T))前回よりは大きくなってるから茶おりも今のところ問題ないと。

みなさんはいつごろから心拍確認できましたか?
来週水曜日に病院なんですけどそのへんになったら6週に入ってるし赤ちゃん見えると思うって言われたけどあと5日しかないのにほんまに見えるんかなーって不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

6w3dだったと思います💭
私も5w3dで病院行きましたが、胎嚢しかその時は分かりませんでした☺️

• C

C

コメントありがとうございます!!そうなんですね!!同じような方がいててすごく安心しました!心拍もその時に確認できたんですか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w3dで心拍確認できました🙆🏼‍♀️💓

• 5月14日
ママリ

5w3dで胎嚢のみ確認、6w1dで卵黄嚢確認、7w3dで心拍確認できました✨

• C

C

7週目で心拍確認できたんですね!心拍確認できるまで毎日考えすぎてしんどいです、、(笑)

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も5週と6週で病院行きましたが
心拍確認は6週入ってからでしたよ☺️

確か6週の前半だったと思います🙆‍♀️

私息子の時は10週頃まで毎週なんだかんだで病院行ってたんですが、たった数日なのに心拍確認できたり、手足が生えてたりかなり変わってましたよ☺️

• C

C

数日ですごい成長するんですね!
    たった5日でって思ってたけど楽しみになってきました!!

• 5月14日
M_R_S

今日心拍確認出来ました!

5w6dです!

• C

C

おめでとうございます!心拍確認できると一安心ですね!わたしもはやく確認したいなぁ、、((T_T))

• 5月14日