※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラする悪阻中ですが旦那に配慮がなくイライラします。昨日…

旦那にイライラする

悪阻中ですが旦那に配慮がなくイライラします。

昨日も嘔吐する姿を見てるので具合が悪いのは知っています。
旦那は普段上の子の世話は1人じゃ何もできないのでしばらく実家に居ましたが今日用事があったので昨日家に帰ってきました。
先程連絡なしに会社の人を連れて帰ってきて、屋上で飲むと。
自分達のご飯だけ買ってきました。
私は料理もまだ作れません。

具合悪い嫁と娘を放っておいて自分勝手だと泣きながら訴えたのですが、何が悪い!仕事が忙しく息抜き出来てない!自分は勝手に実家に行ったり帰ってきたりしてる!
と言われました。

私がいけないのでしょうか。

悪阻中でメンタルが弱ってるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの配慮が足りなさすぎます。よくそんな態度、言葉がかけられますね💦メンタルの問題ではなく、旦那さんの問題です。人様の旦那さんですが呆れます😭😭😭

• ママリ

ママリ

ですよね!なんだか自分でもよくわからなくなってしまってましたがおかしいですよね?
    しかも泣いてる嫁を置いて普通に会社の人達と飲んでます。ありえない。

• 5月14日
mei🍒

え、旦那さんありえないです。
思いっきり羽根伸ばしてますよね。ママママさんが息抜きで実家に帰っていると思っているんですか?配慮の欠片もないですね😡

妊婦のつらさは男性には理解してと言っても不可能ですが、理解できないぶん出来ることはしてほしいです。私も毎日しんどくてしんどくてご飯作るのもしんどいし上の子達の育児にもイライラが止まりません。そんな中もし旦那が同じようなことをしたものならめちゃくちゃキレると思います☹️

• ママリ

ママリ

ありえないですよね。
    実家に帰ってるとき休みの日上の子の面倒見れる?って聞いたら次の日仕事だし無理と言われたので、なかなか帰れなかったのに。
    上の子居ての悪阻本当辛いですよね😭私もイライラしたり申し訳なく思ったり、メンタルもズタボロです。。

• 5月14日
🐻‍❄️

今息抜きする必要ある?って感じです💔
具合悪い奥さんとまだ小さい子供がいるのに普通そんなことしませんよ💧
会社の人がいるならゆっくりもできないし、実家近いなら私だったら帰ります😤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ホント息抜きってなんだよ!って感じです💦自分勝手すぎる。
    また明日から帰ろうか考え中です!

• 5月14日