※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすママ
妊娠・出産

妊娠後期で同じ方いますか?食欲や好みが変わってきて戸惑っています。

36w1d。
やたらお肉が食べたい…女児だと言われているのに、牛肉をフライパンで焼いて食べたい( º﹃º` )

アイスとかよりは別のもの、しょっぱいものを食べたい気がするのに、甘いものを口にしていたりなんだか食べなくてもいい気持ちもあって。。

妊娠後期で同じ方いますか???

コメント

わかります(笑)
お腹はたぶんすいてないけど、口寂しいというかなんというか…
甘いものよりしょっぱいもの食べたいけど、でもつまむのにちょうどいいものもなくて、甘いの食べちゃいます(^_^;)

そしてついおととい、焼肉に行ってきました❤
ちょっと気になったのですが、女の子だと、牛肉食べない方がいいんですか??

• りすママ

りすママ

いえ、男の子だとお肉が食べたくなるとかウワサを聞いたことあるだけで、とくに裏づけはありませんw

• 9月5日

退会ユーザー

あ!そういうことですね(笑)
    性別は私もたまに心配になって、ついこないだの健診でも変更がないか確認してきました(・∀・)
    ないでしょうが、稀にあるどんでん返しにあたったら…と思うとひやひやしますよね(´ 3`)

• 9月5日
  • りすママ

りすママ

性別のどんでん返しがあったら、主人はよろこびますw
    ワクワクしますね٩(ˊᗜˋ*)

• 9月5日

退会ユーザー

上のおこさん女の子ちゃんですもんね✨
    楽しみですねー(^^)

• 9月5日

わかりますーーー!

口が寂しいんですよね(´-﹏-`;)
お腹減ってる訳じゃないけど、常に食べていたい気分です(笑)

少し前まではお腹がくるしくて、すぐお腹いっぱいになってたのに、ここ数日はいくらでも食べられます!
お腹が少し下がってきたのかな?と思っていますが(´・_・`)

体重増加が恐ろしいです。。

• りすママ

りすママ

です!サラダを出来るだけ毎日食べて毎日体重計に乗るのにドキドキしてますw

早く産みたいです( º﹃º` )

• 9月5日

退会ユーザー

私も赤ちゃん大きめだし、早く産みたいです(笑)
    お腹もはちきれそうで限界…

• 9月5日
  • りすママ

りすママ

うちは35d5wで、2500くらいですー!

• 9月5日

退会ユーザー

同じくらいですね♡!
    34週に検診があったのですが、2300gありました(^-^)

1人目の時も大きくて、36週2日で産まれたのですが2800gありました(笑)

• 9月5日
New mam

私も女の子と言われていますが焼肉食べたいですし、牛丼食べたいです笑

私もつまむ物が特になくてついチョコとか食べてしまいます(^^;;
なんとなーく口にしたいだけで、特別お腹が空いているわけではないんですよね笑

お互い元気な赤ちゃんを出産しましょう♪

• りすママ

りすママ

ですね!赤身のお肉を買いに行くとこです笑

もう少しなので、頑張って出産に備えようと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 9月5日
なつき

私も女の子ですが
お肉が食べたくてたまらなくなります(笑)
そのあとにお口直しでアイスを
食べたりもするので…
体重が増えるのが怖いです(笑)

• りすママ

りすママ

わたしは朝昼は好きなものを食べて、なるだけ夜を野菜にして体重管理してます!

早く産みたいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月5日
しあわせこ

分かります!
女の子ですがステーキが食べたくて食べたくて昼に焼いて食べちゃいます(笑)
肉大好きです(笑)
しょっぱいものを食べたいけど、すぐ浮腫んでしまうので毎日甘い物に手が伸びてます( ̄O ̄;)
数時間後には検診!34w3dで推定2100gないくらいだったので今回は赤ちゃんが大きくなってますように!

• りすママ

りすママ

ですね!最近体重が落ちついていたので、まさか最後の最後で体重管理に悩むとは予測してませんでしたw

浮腫みが一番出る時期ですっけ?体重増加を浮腫みのせいにしたいです笑

早く産まれてほしいなぁー!

• 9月7日
  • しあわせこ

しあわせこ

私はめっちゃくちゃ浮腫みますよ( ̄O ̄;)
    昨日ほとんど食べてなくても今指がパンパンでツボ押してますー(笑)
    生まれて体重解放されたい気持ちと産まれてくるドキドキと(*^◯^*)!

• 9月7日