※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの位置や大きさが気になります。どんな格好で入っているのか知りたいです。

子宮内発育不全の経過観察と切迫早産で入院しています。今子どもは逆子で2000㌘ほどあります。検診の時から小さいと言われていました。一人目のときより私のお腹が小さいです。本当にこのお腹の中に赤ちゃんが入っているのか、本当は2000㌘より小さいんじゃないかと色々不安になります😣赤ちゃんってお腹の中にどんな格好で入っているんですかね?

コメント

deleted user

胎児発育不全経験者です🥲わたしも全く同じこと考えてました(笑)そうとう背中丸めてますよね(笑)

あお

次男も35週頃2000g前後でした💦32週まで切迫早産で入院してました💦
38週で産まれた時は2410gですが、今や体重が平均を越してます😅
色々心配になりますよね😭
産まれてからグングン大きくなるケースも多い様ですよ✨