※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

やってしまいました😅💦💦4月から上の子が幼稚園に通いだしたんですが、今…

やってしまいました😅💦💦

4月から上の子が幼稚園に通いだしたんですが、今日お迎えの時間を30分近く遅れてしまいました😣

原因は寝落ちです💦
下の子の寝かしつけとともに寝落ちしてしまい、一応寝落ちした場合に備えて目覚ましも2回かけておいたのですが、それにも気づかず(もしかしたら音が小さい設定になってた可能性はあるのですが)です😣

お迎えは14時なのに、起きた時点で14時20分でした💦
幼稚園までは車で5分程なのですぐ向かったのですが、先生にもご迷惑をかけてしまい、息子はポツンと教室で待つことになるしでもう申し訳ない以外の言葉が見つかりません💦💦💦

息子の性格的に泣くとかはなく、迎えに行っても「ママ来た!」と言ってニコニコしてくれてたので、まだよかったのですが...

入園して2週間くらいのときも、いつもより15分早いお迎えだった日に私が勘違いしていつも通りの時間に(このときは5分程度の遅刻でしたが)行ってしまって、今日で2回目💦
やらかしまくってます💦💦💦

みなさんもお迎えの失敗エピソードとかありますか😣?

先生にご迷惑かけてしまったのが本当に申し訳なく、反省するのはもちろんなんですが、少し自分のダメさ加減にへこんでしまっているので、同じようなエピソードあれば教えてください🙇🏻‍♂️💦

コメント

もも

慣れないうちはしょうがないですよー大丈夫です。
私もギリギリまで忘れてた!!って事が何回かあります。
出先で気づいて、延長保育でお願いします…と電話したこともあります。
次気をつけましょうー☺️

はじめてのママリ🔰

私も下の子の夜泣きで不眠で、ついつい寝ちゃってバスのお迎えスルーしちゃったことあります💦

電話きて飛び起きました🤣

ママ友さんも同じことあったし、けっこうあるあるだと思いますよ😆

はーまま

弁当の日だったのに忘れてたことあります。