※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんまま
雑談・つぶやき

つわり辛すぎるー6週と思って病院行ったら4週で😭4週目からこんなつわり…

つわり辛すぎるー
6週と思って病院行ったら4週で😭
4週目からこんなつわりに悩まされるんかー😭
息子の時はなかった気がするし
食べづわりやったからまだ楽やったなー😭

今回はずっと胸が気持ち悪い感じで
食べ物作る気も食べる気もなく飲み物も飲みたくない
でも食べる気なくても食べれる🤔矛盾笑
お腹はすいてるんよなー🥺笑
これ食べづわりなんかな?でもよくおえおえしてる
なにづわり?笑
食べ物食べて水分も摂るようにしてるけど
水分とると気持ち悪いの復活する😨
食べ物だけなら楽になるのに


こんな私も2児の母になるなんてびっくり🥺
そしてダイエットして生理不順になったのに
妊活しよー!からの一周期目でできて余計びっくり

赤ちゃん元気に育ちますように。
お兄ちゃんも楽しみに待ってるよー🥺❤️

コメント