※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん
妊娠・出産

藤枝市立総合病院、市立島田市民病院についての情報をお聞きしたいです。設備や待遇、3D(4D)エコーの有無など教えてください。ありがとうございます。

☆藤枝市立総合病院、市立島田市民病院について☆

何度か質問させていただいていますが、その度に皆さん回答を下さるのでとても感謝しています☆ありがとうございます!

藤枝市立総合病院、市立島田市民病院で受診されている方、または近日まで受診されていた方いましたら設備、待遇、3D(4D)エコーの有無などなんでも良いので教えていただきたいです!

現在個人病院にかかっているのですが、周りから市立病院の方が何かと良い…と言われ気になってo(^_-)O

コメント

ぽにょママ

こんにちは☆
藤枝市立総合病院産婦人科にかかっています!
私は母が看護士をしていて…なにかあった時に大きな病院のほうがいいからと総合病院を選び今妊娠8ヶ月です。あ、初産婦です!
入院設備のことなどはまだわからないんですが
3Dエコーはしてくれますよ(∀)
友達の行っていた病院では4D映像をカードにいれてくれるところがあるみたいですが…
そういったことはありません。
ただ周りの友達に言われるんですがエコー写真たくさんくれます!(3Dの技師の先生がいるので先生によるかもしれませんが…)
私の個人的な考えなんですが藤枝市立はドトールコーヒーが入ってるので体重測定のために朝食を抜いて診察のあとにドトールコーヒーに寄るのが検診の日の楽しみになってますw
クリニックだとご飯が豪華だからとかみんな言いますが総合病院もいいとこたくさんありますよ~
クリニックみたいな個人病院よりも多分待ち時間も早いです。
駐車場からは少し歩きますが(´-ω-`)

ドラちゃん

とても分かりやすいコメント、細かくたくさん教えてくださりありがとうございます(੭´ >_< `c)♩
ドトールが入っているんですね☆
とても楽しみになりました(*´>ω<`*)!笑
個人病院よりもずっとメリットが多そうですよね(*^^*)
現在通っている病院に早速相談して紹介状を書いてもらおうと思います(*^^*)