※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

結婚して+10キロ😂専業主婦ですがなかなか運動する時間がとれません。産…

結婚して+10キロ😂
専業主婦ですがなかなか運動する時間がとれません。
産後ひなチャンネルを見て筋トレをしていたら腰痛になり整骨院に行ったらやめるよう言われました😭💦
それからは一応スクワットを家でやるようにしています。
朝はトースト1枚かバナナ1本・昼は好きなもの(お米やパスタ)
夜は出来るだけ米抜きにしています。
間食はしないように気をつけてはいますが、たまに食べてしまいます…

ダイエットの仕方を教えて下さい🥲

コメント

猫LOVE

一昨年からダイエット始めて30キロ痩せました💦
旦那も先月から始めて8キロ痩せてます😅

エアロバイクを買って家で漕いだり、ウォーキングしたりしてます🙂

あとは食事制限ですね💦

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊

    30キロも😳凄いですね👏
    旦那さんも1ヶ月で8キロは凄すぎます‼︎

    やっぱり自宅でも有酸素運動が出来た方が痩せますよね💦
    ウォーキングしたいのですが、なかなか出来なくて😞

    食事制限はどんな事をしていますか?

    • 5月14日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    平日はお米抜きです😊
    朝ごはんは飲み物だけ
    昼ごはんと夜ご飯はおかずだけ

    土日は1日2食で好きなもの食べてます😆

    有酸素運動が1番効果あると思います😆

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    平日お米抜きですか‼︎
    やっぱり徹底しないと痩せられないですよね😭
    朝ごはんにパンをやめて豆乳などに変えてみようかなと思います💦

    やはり有酸素運動ですよね🏃‍♀️

    • 5月14日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お米抜きはかなり効果あるかなと思いますね🙂

    豆乳いいと思います😆

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね🍚💦
    少し我慢してみます😣

    明日豆乳を買って来ようと思います☺️

    • 5月14日