※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
ココロ・悩み

元カレの夢ばかり見ていて、最近旦那にイライラすることが多くなり、結婚相手を間違えたのかと悩んでいる。旦那には言えないけど、寝言で元カレの名前を呼んでしまうかもしれない。

元カレの夢ばっか見る😂

最近、旦那にイライラする事が多くてついつい「結婚相手間違えた?」とか「結婚したいばかりに急ぎすぎたかな?」とか「旦那おらんくても子供達と生きていけそう」考えちゃう(笑)
そんなことばかり考えてるからかな?
初めて付き合った彼との夢ばかり見るの…しかも、2人とも大人になってる😕

とても旦那には言えないけど、いつか寝言で名前とか呼んじゃったりするのかも…とヒヤヒヤしてます(笑)

コメント

まま

私も妊娠後期&産後すぐのころありました😂
戻りたいわけじゃないけど、元カレの夢を見た時は確かに旦那に対して不満が爆発してる時でした…(笑)
しかも決まって夢の中では元カレってすごく優しいんですよね😂

• にくまん

にくまん

あぁん🥺💕同じ方いてうれしい😆笑
    そうなんですよ!全然戻りたいとかじゃないのに元カレと笑い合ってる自分を夢で見ます!!

• 5月15日
  • まま

まま

起きた後罪悪感と元カレのこと思い出したくないのに…って気持ちが沈むんですが、正直なところその夢の中って幸せな感情だから余韻が残っちゃうんですよね…😂旦那には申し訳ないけど…お互い不満が爆発した結果ですねきっと💥(笑)

• 5月15日