※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四国こどもとおとなの医療センターで受診した際、女医の近藤先生について教えてください。金曜日に受診した際、怖い印象を受けました。

四国こどもとおとなの医療センターで産科を受診された方にお伺いしたいです。女医の近藤先生はどのような先生か教えて頂きたいです。金曜日が都合が良く1回受診したのですが雰囲気が怖い印象でした。

コメント

  lemon

一度臨時で診てもらった事がありますが良く言えばサバサバした感じの先生ですね✨知り合いも怖かったと言ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうなんですね!
    初回なのでキツく言われたとかはなかったのですがなんとも言えない雰囲気があって怖かったです😢笑
    金曜日が通いやすいので数回行ってみて合わないと思ったら変更しようかと思います💧
    どなたが良いとかあるのでしょうか?

    • 5月15日
mina

担当医でした!!
結構サバサバしていて、言い方も「お腹張ったらどう行動してるか言って。」とキツイですが、出産した後に母乳外来で聞いた話では、患者さん思いだそうです。今思い返せば怖かったけど、赤ちゃんを守るための指導だったんだなあ、と納得できました。

退院前検診では、「よく頑張ったね、おめでとう!」と言ってくれて
そこで初めて優しい一面を見ました(笑)
診察もめっちゃ早いですが、エコーに詳しく、初期の胎児ドッグは無料でしてくれました。
なので安心してお任せできる先生かなと思います🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    まさにそんな感じでした😲
    ベテランの先生なのかなとは思いました!
    なんとも言えない雰囲気が初回であり怖くて今後自分が落ち込まないか不安になってしまいました💧
    もう少し様子をみてみようと思います😓

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

担当医でした!!
特に怖いとかはなくこの先生で良かったなって思える出産でした。
言い方はキツイかもしれませんが頑張れ、もう少しといる間は言ってくれてたイメージです!
また、出産日が近藤先生の担当日ではなかったのにも関わらず駆けつけてくれました!!(その日が偶然いただけかもしれませんが)
私は、近藤先生で良かったので次回があればお願いしたいです!