※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
お金・保険

旦那の給料が未入金で、連絡も取れない状況です。同様の経験がある方いますか?休日明けに給料が入った経験ありますか?

今日旦那の給料日です。
本当は15日が給料日なのですが休日のため
いつもは前倒しで入っていたのに
今回は未だに振り込みがされていません。
旦那に連絡はしてみたんですが仕事中なのか
連絡がまだ返ってきていません。

いつもはちゃんと入るのに不思議で
同じようなことがあったという方いらっしゃいますか?
休日明けに給料入りましたか?

コメント

deleted user

もしかしたら、GWで締め作業が追いついてないのかもしれませんね😫

お休み明けには入ると思いますよ😌

  • 🍄

    🍄

    そんなことあるんですか!?
    初めてのことだったので知りませんでした😭
    休み明けに入ることを祈ります!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことはあってはいけないと思いますが、緊急事態宣言など出てたりして、うまくやり取りができてない部分もあったりするのかもしれません💦

    ただ、ひとこと従業員にはお知らせすべきかなと思います!

    • 5月14日
  • 🍄

    🍄

    旦那に確認したら17日に入るって言ってたんですが
    本当に?って疑ってしまいました😂

    • 5月16日
🌷

今回旦那の会社が、
10日給料日なのに11日に振り込むと言われてて、
11日に銀行に行ったら入ってなくて旦那に電話したら、「振り込む人が具合悪くなって急遽事務員さんが作業してるから明日になる」と言われ
12日に振り込まれました😅

  • 🍄

    🍄

    そんな事あるんですね!
    私が思うに旦那さん給料日が少しずれること分かってるなら🌷さんにこういう事情だから振り込み遅れるみたいっていう連絡して欲しいなって思いました。
    うちの旦那もそうですが😂
    連絡したら遅れるって連絡きました

    • 5月16日