※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♪
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を考えています。参考に、予算と購入アイテムを教えてください。

来月の初めにスタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしようと考えています。いまは七五三とかぶるのでキャンペーンなどはやっていないそうです(;_;)みなさんの予算はどれくらいで、なにを購入しましたか?参考にしたいので教えてください♪

コメント

yuuuuuka

私は1歳の誕生日と3歳、7歳の七五三で利用しました!!
毎回1万に抑えると考えながら行って、買った写真は1年後データでもらえるのでL版の写真を数枚!ただ今年の7歳の七五三は可愛いのがたくさん(親ばかですね)で種類たくさん欲しかったので両面キーホルダーで金額を抑え写真の枚数を増やしました!

現像は1年後ですが、キーホルダーは活用したり親にも分けたりできるのでこの購入方法でよかったと思います♡

• ぴよ♪

ぴよ♪

1年後データでもらったら写真屋さんで印刷するのって可能なんですか?(>_<)

• 9月5日
のび♡のん

ハーフバースデー先日撮ってきました。
毎回予算は5万円弱です(=゚ω゚)ノお宮参りで増やせるアルバムを作っていたので、アルバム6ページと部屋に飾るパネルと親にあげるキーホルダーなどです♡

• ぴよ♪

ぴよ♪

5万円ですか❣豪華ですね(*^o^*)
    うちはシングルでそんな余裕もないので
    1、2万円におさえたいなあ…と思っています(>_<)

• 9月5日
こあら

私はお宮参りで増えデジアルバム購入したので、予算は1万5千円ぐらいで行きました!
ハーフと1歳どちらも1万5千円ぐらいにしました!

• ぴよ♪

ぴよ♪

なにを購入しましたか?😊

• 9月5日
  • こあら

こあら

ハーフは、四切り2枚とキーホルダー2こです!
    1歳は、四切り2枚と普通の写真2枚です!

1万円以上で特典がつくらしくて、四切り2枚と撮影料で充分だったのですがそれだと1万いかなかったのでキーホルダーを母親と義実家に買いました!

• 9月5日
  • ぴよ♪

ぴよ♪

1万円以上の特典は撮影料含まれますか?😳四つ切りってかなり値段しませんか?(;_;)

• 9月5日
  • こあら

こあら

撮影料3000円含まれますよ!半額チケットも使った気がします!
    こんな感じです!たぶんこれ四切りだと思います!

息子のはこの大きさでお宮参り4枚、ハーフ2枚、1歳2枚入ってます!

四切りの値段は調べてみてください(><)

• 9月5日
みかん

ハーフバースデーは、7000円くらいでした♪

• ぴよ♪

ぴよ♪

撮影料かかってその値段でしょうか?(*^o^*)なにを購入されましたか?♪

• 9月5日
  • みかん

みかん

欲しい写真は、全て小物にしました。

マグネットシールと、4枚切りのシールと缶バッチとキーホルダーにしました~。

• 9月5日