※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る状況について相談です。一人は自分で寝るが、もう一人は泣いてから寝るようです。他の方はどうでしょうか?

2ヶ月の赤ちゃんがいます。
これくらいの子って眠くなったら勝手に静かに一人で寝ていきますか?

それとも眠いと泣いたりして抱っこや授乳で寝ますか?


うちの双 子は一人は前者で、
勝手に寝ていきます。
気づいたらあれいつのまにか寝たんだって感じで。
泣くのはお腹すいた時くらいです。
気づいたら起きていてご機嫌で
一人体動かしたりぼーっとしたりしてます。


もう片方の子は後者で、眠くなるとグズグズ泣き出します。
抱っこやおしゃぶりさせるとしばらくしたら寝ていきますが、手はなせなく泣かせていたらいずれは寝てはいきますが、、、
寝ていて起きても泣きが多いし
お腹すいたら泣くのはもちろん、よく泣く気します😅

その子によってかなり違うんだろうけど
みなさんのコどんな感じですか?

コメント

mi

うちの子は眠い時は少しぐずります!なのでバランスボールにのって抱っこしたり、添い乳したり、バウンサーでゆらしたりって感じです🙄🌼🌼