※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中でも痩せないので、ウォーキングや子供と遊んで体力消費しています。家族でよく眠れば痩せる!結婚後の体型に悩んでいます。

授乳してても痩せません😨
このままじゃ産む事に太っていく😨😨

抱っこ紐でウォーキング
息子担ぎあげて遊ぶ
全力で子供たちの体力消費します💪(笑)
そして家族揃って夜はぐっすり😴ママは痩せる!
今年こそ!がんばれ私!!!!

結婚した時とえらい違いすぎてもうこれは結婚詐欺と言われても仕方ないレベルです🤣🤣🤣痩せるぞー!!!!そして痩せたら3人目だぞー💪💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
1人目だけど母乳なのに全然痩せないです😂実姉は2人産んでて母乳で痩せたよ!って言ってたのに体質違うのか、、と思って悲しくなりました😭

私もぼちぼち運動して頑張ります!😭😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです同じです!!!
    母乳あげてたら痩せるって言った人だれー???🤣🤣🤣🤣

    授乳中はどこまで食事制限しても母乳に影響ないのかもわからないし運動あるのみですよね💪頑張りましょ!!!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!母乳痩せる説提唱しないでほしい🤣🤣笑

    そうですよね!
    暑くなるので水分たくさん取って運動しましょう🥺!!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ!!!(笑)
    母乳だけで痩せさせて欲しい、、、(笑)
    たまに授乳中どんどん体重減ってっちゃう人もいますよね😳やっぱり体質ですかね、、、

    頑張りましょ!!!!夏までに少しは減らして来年の夏こそは元通りのからだで!!!(笑)

    • 5月14日
🐼たれぱんだ🐼

1人目2人目産んでも全然痩せず…
三人目妊娠して、幸いにもつわりのおかげで6キロ痩せて、今は無理なダイエットとかはできませんが、健康的に痩せられてます!!産後、維持したいな〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6キロ大きいですね😳けどつわり痩せはダイエットより過酷、、、😨
    今年の夏こそは!ミートテックは脱いで涼しく過ごしたいです😤😤(笑)

    • 5月14日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    ミートテック😂笑笑

    無理すると母乳出なくなるので、半年くらいまでは無理せずにしてくださいね☺️
    いつまでも綺麗なママでいたいですよね❤️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あわよくば母乳だけで痩せてくれれば、、、赤ちゃんすくすく育って私するする痩せていけばベストなんですけど😂

    綺麗なママでいたいです😂💖
    上の子が小学生になるまでには妊娠前の体重と体型に戻りたいです〜😭😭!!!!

    • 5月14日
いりたけ🍄

私は骨盤ガードル履いてたらみるみるうちに体重は戻りましたよ!
やっぱり骨盤締めるのが良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり骨盤大事ですよね😩1人目の産後は骨盤締めてて1ヶ月で12キロ減ったのに今回骨盤締めるのサボってまだ9キロ減です〜😭😭😭

    どこのか教えて欲しいです💓💓💓

    • 5月14日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    私はどこのとかじゃなく、しまむらで買えるやつ履いてました(笑)
    安いやつを(笑)

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いといてめちゃくちゃ高いやつだったら買えないのでしまむら😳!!!すぐ行きます!!ってなりました😂💖
    ありがとうございます💓しまむら見てきます(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

    • 5月14日